1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


おひさしぶりの舞台。

こんにちは。事務部のくぼです。

最近暑い日々が続いていますね!
男性職員は今月からクールビズ・スタイルで勤務しておりますが、汗っかき汗とかな私は、
早くも大変です…。
皆さんも、体調には十分お気をつけ下さいね。

さてさて昨日も昼間は暑かったですが、私は岡山のシンフォニーホールで、毎年恒例の
岡山県合唱フェスティバルに出演してきました!ト音記号♪
私が所属している倉敷男声合唱団(昨年の当院のクリスマスコンサートでも
お世話になりました!)は、例年は単独で出演しています。
今年は、8月と9月に赤穂・福山の男声合唱団とのジョイントコンサートが
予定されているので、赤穂の男声合唱団との合同演奏として3曲を歌ってきました。

シンフォニーホールのステージに立つのは、一昨年の11月以来。
高校生の頃から何度かステージに立たせていただいてますが、ステージから
客席を眺めるたびに「おっしゃ、やったるで!」という気持ちにさせてもらえる、
とても好きなホールです。

肝心の演奏は、というと…
最近まじめに?練習に参加したこともあり、上々の仕上がりで演奏できたんじゃないかな?
と思っています。
ジョイントコンサートに向けての課題も、色々と見えてきましたので、もっと良い
演奏ができるようにがんばります!

気持ちよく歌えたおかげで、心機一転、今週もお仕事が頑張れそうですファイト


というわけで…ちょっとこの場をお借りして宣伝させてください。

男声合唱大集合~瀬戸内三団体によるジョイントコンサート~
<倉敷公演> 2009年8月30日(日)
開場 13:30   開演 14:00
会場: 早島町町民総合会館ゆるびの舎

<福山公演> 2009年9月20日(日)
開場 13:30   開演 14:00
会場: 広島県民文化センターふくやま

●出演: 
メンネルコール”I”(赤穂)
男声合唱団コール・フロイデ(福山)
倉敷男声合唱団(倉敷)

●プログラム:
Stage1. メンネルコール”I”
・ミッチー・ミラー ナンバーより 金髪のジェニー他

Stage2. 男声合唱団コール・フロイデ
・男声合唱組曲『沙羅』

Stage3. 倉敷男声合唱団
・男声合唱組曲『光のうた』

Stage4. 合同演奏
・男性合唱の名曲6曲を演奏

●入場料: 900円

090830chirasi.jpg
↑クリックすると拡大できます!



「男声合唱っておもしろいなぁ」と感じていただけるような演奏にしたいと、出演者
一同張り切って練習しています。ぜひ、お気軽に足をお運びくださいわーい


事務部 くぼ(院内の広報活動も頑張ります)
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
