1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ラフティング

わたくし、5月31日(土)にラフティングに行ってきましたBrilliant.
ラフティングとははてな
ゴムボートに乗って川を下るスポーツですkao03

 1   6    
 
どこの川かと言うと・・・四国にある吉野川(大歩危・小歩危)を下ってきました。
この川は激流も結構あって、スリル満点kao04 なかなか。。。
いやいや、かなり楽しいですよ♪
2  着替えが終わったら川の上流までバスで移動バス 
その後、川沿いで注意事項や落ちたときの対処法などの説明をうけます。
みんな真剣に聞いてます~キラ~ン
それが終わったら、いざボートへびっくり ビックリ !
流れのゆるやかな所では泳いでみたり、流れの激しい所では・・・
 4   3   5
こんな感じで激流を下って行くわけです。・・・っとここで、ハプニング汗とか
一番激しいと言われている激流ポイントででボートが転覆 kao05
まぢぃ!?  どーしよ~!!! と考えている間に
ライフジャケットを着ていたため、おぼれる事なく助けられてましたホッ ほっ
ラフティング前に説明真剣に聞いててよかった~ kao02 
ボートに一緒に乗ってた仲間たちも無事に助けられてました手書き風シリーズ26ピース


こんな激流が何個かありつつ・・・そして、もう一つドキドキしたのが・・・
岩からの飛び込みorz
希望者のみ岩を上っていくんだけど、なんか流れ的に私、岩上ってるぅ~kao05!?
・・・覚悟決めるしかないなびっくりマーク  勇気を振り絞って何とか飛び込みました。
でも、怖かったぁ~kao06絵文字名を入力してください
 7   9

天気もまずまずさとと-太陽川もそれほど冷たくなく、とっても楽しい1日でしたkao03音符

その後の筋肉痛は言うまでもなく・・・笑


                                 病棟看護部 バナナ王子バナナ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
