1. 無料アクセス解析



Watanabe劇団 “ひやりはっと劇場”

5月28日。今日は朝から女優や小道具・大道具係が何やらそわそわ・・・・

リスクマネジメント委員会研修で “ひやりはっと劇場” を
する事になっているのです ((~d=(`ヘ・)=b~))

前回の研修で 【誤認防止の取り組み研修】 をしたのですが
その後、きちんと取り組みが出来ているかどうかの検証を兼ね
事例を “ロールプレイング” の形で発表をするのです

部署やグループで台本を考え、それぞれ職員が大女優になったり
小道具・大道具を作って今日を迎えたわけです

やれば出来る 【watanabe軍団】 ですので
期待通りの “お笑い劇場” 研修 が出来ました (^_^)v

リスクマネジメント委員会のリーダーの 《病棟○井師長》 も
研修の出来が気になって “ひやりはっと劇場” が終わるまでは
「どこかいい医者が有ったらかかりたい」 と思うくらい胃が痛んでいた様子

上々の出来 終わってホっとしたとの事
こんばんはゆっくり休んでいい夢見て下さいね! §^。^§
 ひやりはっと劇場がでてきそうやけどな! (O_o)WAO!!!

今日の 様子です ↓
CIMG7891.jpg  CIMG7892.jpg

CIMG7899.jpg  CIMG7900.jpg CIMG7903.jpg
 

リスクマネジメントの取り組みは
私たちの委員会活動の中でも最重要と考えている活動です

有ってはならない医療事故です

今日の研修を胸に納め
職員一人一人が今後もしっかりとリスク防止に努めます!


      

         栄養管理部 オーディション落選 ぐふ☆うーろん  

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
