1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


新型インフルエンザ の影響は・・・・

世間を騒がしている “新型インフルエンザ” の影響は
当院『AfternoonTea』にも・・・・ (-_-メ)

先週は22日に予定していたのですが、行政の指導や大事を取って
中止とさせていただきました m(__)m

心待ちにしていただいている患者様には
ちょっと心苦しいお知らせをしなければなりませんでした

しかし 今週に入り隣県の教育機関では、登校登園する姿がニュースになっており
峠というか、少し落ち着きを見せ始めたのかなっと 安堵しています

神戸に住んでいる “孫” も 『明日から幼稚園に行ける』 と
嬉しそうな声で昨夜電話がありました

小さな孫でさえ
『おばあちゃん マスクしてる? マスクしてないと病気になるからね!』っと・・・・
神戸では手に入らなかった子供用マスクを、倉敷でせっせと買い集め送りましたが
ピカチュウの付いたマスクを、幼子がしていると思うと複雑な気持ちです
が、ひとまずは通常の生活に戻れそうな気配に、胸を撫で下ろす事にしましょう

そして今週は当院のAfternoonTeaも再開しましょう! (^_-)vブイブイッ

CIMG7675.jpg


今週のAfternoonTeaは 【5月29日(金)】 

     お待ちしてまぁーす! §^。^§


      栄養管理部 インフルエンザなんかに負けないぞ! ぐふ☆うーろん


スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
