1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


机を並べて☆新1年生の気分・・・・ ↑(^^_)ルン♪

今日は午前中に、○田事務長と机を並べて、“パワーポイント(PowerPoint)”の使い方を
事務部 ○本主任から、指導していただきました

通常指導の所要時間 → 45分 私たち1時間15分かかりました (^^ゞ)
  はい!きびしく 指導うけましたぁ (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!


何せ今日の生徒は開院当時からの二人・・・・
優秀な生徒と言いたいところですが、どうだったでしょう? 

○本主任どうだった? ↓
   ほんま 手こずりましたわぁ σ(--#)アタマイターッ

しかし
今はどの研修に参加しても、“PowerPoint” を使用して
分かりやすく工夫した研修会が行われます
院内でも3階多目的ホールには、患者様の為の講演会や研修
職員の勉強会に使用できるよう、プロジェクターも常設しています

今や “PowerPoint” は研修や情報発信には不可欠なツールです

○田事務長 と ぐふ☆うーろん が
しっかりお勉強できたかどうかの成果は、今後をお楽しみに・・・・  ですねぇ

『○田事務長 すぐつこうてみんと 忘れるでなぁ』
『じゃぁなぁ 事務所へ帰ったら いじくってみょうかなぁ』 

             栄養管理部 ぐふ☆うーろん でした (^.^)/~~~





おまけだすぅ ↓


【ぐふ☆劇場】 第2部 はじまり はじまりぃ~ (^^)//""""""パチパチ


ぐふ☆うー  『ぎょうさん お勉強したでぇ
           これで私らも PowerPoint の達人やぁなぁ』 (^_^)v

○田事務長 『あたりめぇじゃぁ 
           パソコンの スペシャリスト ってヤツじゃ』

上記二人   『えぇ~っと  ここへイラスト入れるのどうやったかなぁ』
          『字を大きゅうしてんじゃけど・・・・』
         『○本しゅにぃ~ん 教えてもろうっとたかなぁ』 °゜°。。ヘ(;^^)ノ

○本主任   『もう!』 (-_-メ)
         『またかい!何回教えりゃエエんじゃろぉ』  (・_。)ズリッ

ってな事  「ナイナイ・・・に してよぉ~」 by ○本主任 

                      年長★さくら組  らじゃー ∠(@O@) ビシッ! 
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
