1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


うたをうたおう。

こんにちは。事務部のくぼです。

趣味で合唱をやっているのですが、5/10(日)に赤穂市で合同練習が
行われたので、参加してきました。
高速を使っても片道1,000円というのは、兵庫にしろ広島にしろ、すごく
身近に感じますね。因みに渋滞は無かったですが、やはり以前より
車の数が多いなぁという印象でした。

昼の1時から5時までみっちり4時間!体力を使う、パワフルな曲がけっこう
多いので、ちょっとしんどかったです。

ここで休憩時間に(こっそり)撮った写真を。

090510_150150.jpg
今日参加したのは70名弱!本番はもう少し増える予定です。

この練習、8月と9月に行われる、相生・倉敷・福山の男声合唱団の
ジョイントコンサートに向けての練習なんです。

コンサートでは、男声合唱の名曲の数々をお届けします。
混声合唱とはまた違った、壮大な世界をお楽しみいただきます。
これだけの人数のいい男ども(!)がいっせいに歌うのは、なかなか
聴き応えがあると思いますよ。こういう演奏会は、この辺りでは
なかなかないものです。損はさせません!
チケットなど詳細は、事務部のくぼまで…(宣伝、宣伝)。


事務部 くぼ(今年のクリスマスコンサートはどうなる?)
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
