1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ひやあせ。

こんにちは。事務部のくぼです。

またまた汗をかきました汗とか

といっても、今日は院内での作業。
当院でばりばり使用している「サイボウズ」というソフトを新しくする作業を行いましたパソコン

基本的には、マニュアル通りに作業すれば問題ないのですが、
大事なデータがたくさん保存されているので、失敗は許されません。
万が一失敗してしまったら…いや、もう想像もしたくないですねがーん
作業中は、妙に時間が長く感じられ、無事に終わった時は、思わず
「ふーっ!」ため息。。と大きなため息が出ました。


サイボウズを当院に導入したのは今年の1月。
すっかり当院になくてはならない存在になってくれました。

cybozu.jpg
↑こんな感じのソフトです。詳しい内容はナイショ…

パソコンが苦手な職員も多かったのですが、操作方法がとても分かりやすく、
今では「サイボウズがなくちゃ困る!」とも言ってもらっていますキャッ 
本当に良く考えて作られているなぁ、と日々感心しています。


病院でも、パソコンは必要不可欠なものになっています。
職員がばりばりとパソコンを使ってくれる日を夢見て、これからも頑張ります!ファイト


事務部 くぼ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
