1. 無料アクセス解析



新作メニュー奮闘記 ((~d=(`ヘ・)=b~))

朝から雨 
それでも 『プチ花粉症』 としては過ごしやすく
雨にもご機嫌な一日です

今日は昨日お伝えしたように
栄養管理部では“新作メニュー”の試作の日
担当の○本調理員さんが奮闘しました ヘ(^o^)/

で、出来上がったのが↓

CIMG7697.jpg

えええ焼きすぎてんじゃない
ホワイトソースが分離してるし少ないよぉ
でも、ニンニクは効いてるな・・・・
春野菜のキャベツは何処へ
山芋の食感が・・・・ 等々

駄目出しのあらし (ノヘ;)シクシク..

こんな事でへこたれない“我が栄養管理部”
『再チャレンジじゃぁ』 p(^^)qFight!

で、英知を絞り出し改良を加えて
出来たでぇ ほらこれ! ↓
CIMG7705.jpg

ソースは牛乳を減らし和風だし汁・白味噌を倍量にしうんと和風に・・・・
それと、中に “春野菜” が入っていることが分かるようにトッピングをして
べっぴんさんに仕上げてみました

『どやさ 旨そうだべ』 (^ヘ^)v

さてさてこの料理の名前 『春野菜の和風グラタン』
近々新作献立として登場しまぁ~す お楽しみにね (^_-)-☆

               栄養管理部 味見係 ぐふ☆うーろん

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
