1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


”看護婦しゃん”なんかに負けられへん (`へ´)フンッ

なにぃ~  『いちご姫』  『バナナ王子』  『マンゴー執事』  だってぇ~
そしたら私は ダイダイ色の『干し柿ばぁーば』 かぁ  (。ヘ°)ハニャ

いやいや かっこエエ ハンドルネームで
“でびゅ~してやるぅ‥‥……━☆キラ” って 思いつかない (-_-メ)


戯言しゃんはこの辺にして

来週の【手作り味噌教室 3月10日開催】の話をします。
この教室は今回で2回目になりますが、当院のお味噌を作ってくださる
[まるみ麹本店 山辺啓三様]に、今回も講師としてお越し頂いています。
院内での食の部分を預かる当部署も、食の安全については大変重要と認識
しています。
その中で色々な業者様と信頼関係でお付き合いさせていただいておりますが
まるみ麹本店様は私たちのおもいにしっかりと答えてくださり
また、時に私たちの道案内をしてくださる業者様でもあります。
山辺様の “食に対する熱いおもい” と “美味しい味噌作りの技術” とを
両方いっぺんに体験できる教室です。


月曜日朝(ギリギリですが)まで申し込みを受け付ける予定です。
まだ空き有りますよぉ どうぞ! m(__)m


10日【手作り味噌教室】の様子はまた改めてお知らせしますね。
たぶん当日は(大人の泥遊び状態)でしょうから、きっとにぎやかな
楽しい声が聞こえることでしょう!

参加者の皆様と食の安全を考え 美味しい時間 過ごせるとエエなぁ~

って、「この話は終わりぃ」っと



あああぁぁぁぁぁ~ どうしょうかぁ ハンドルネーム??????

昔さぁ(ちょっと昔だべ) 通信だのチャットだのと遊んでた時に
うーろん様 がハンドルネームだったんよぉ
エエの思いつかんしなぁ しゃあない『ぐふ☆うーろん』にするわ 

じゃ ここいらで閉めるでぇ


        栄養管理部 ぐふ☆うーろん でしたぁ (^.^)/~~~



むむむ・・・・ 一番でびゅ~でけへんかったしぃ  (x。x)゜゜
うううう カッコエエ ハンドルネームぅ×××  σ(--#)アイタタタ
わけぇモンには勝てんわなぁ  ぐふ (ノヘ;)シクシク..

でも負けへんで ばぁーば隊頑張れ らじゃー∠(@O@) ビシッ!
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
