1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらしくなりました!

こんにちは。事務部のくぼです。

当院では、外来の待合ホールが混み合うと、状況に応じて椅子イスを追加してお出ししています。
これまでは、クッションが緑色で、背中が黒色のタイプでした。

IMG_4409.jpg
こんなのです

このたび、「待合ホールの内装と合わせよう!」ということで事務部の男性職員で
悩みに悩んだうーん…結果、新しい椅子を導入することになりました。


↓こちらをどうぞ!たいこ
じゃ~ん♪トランペット

IMG_4408.jpg
前から見た感じと、

IMG_4407.jpg
後ろから見た感じです。

いかがですか?にこ

周囲の壁や床、ソファなどが淡い暖色系なので、それに合わせて薄めの黄色をセレクト。
背中の部分は黒からグレーに変更しました。
何せおニューですから、クッションも実に良い感じですわーい

ちなみに以前の椅子は、3階にある多目的ホールに移動しました。
職員が集まるときや、患者さんをお招きしてのイベントなどで活用していきますファイト

この椅子は、混み合っている時に速やかにお出しするようにしています。
どうぞ遠慮無くお使いくださいねぺこりぺこりぺこり


事務部 くぼ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。