1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


出会い☆

いよいよ4月に突入しましたね桜

4月と言えば『出会いの季節』と言うことで、今日はバナナ王子バナナいちご姫イチゴ
出会いの話をします。

それは。ちょうど10年前の春・・・

この渡辺胃腸科外科病院へ入職し、看護学校へ通うという『看護師への道』が、
お互い始まりました。同期は二人。バナナ王子といちご姫のみ。


~第一印象~
いちごバナナ
おとなしそうだけど、仲良くなれるかなkao03“ドキドキ”
仲良くなって二人で頑張りたいなってキラキラ

バナナいちご
うわっ。私とタイプが全然違う・・・仲良くなれるはずがない。苦手だな。。。
明日から心配だなkao05(笑)

そんな、バナナ王子の心配も吹っ飛ぶほど、いちご姫はバナナ王子に積極的に話しかけ、
バナナ王子も次第に心を開くようになりました。
毎日一緒に仕事と勉強を頑張ってて同じ夢に向かってるからか、その後もどんどん
仲良くなっていき、今ではナンバーワンピース仲良しですハート
患者さんにも二人そろってない日があると、『今日は相方はどしたんな?』と聞かれるほどに笑

こんな二人ですが、これからもこの渡辺胃腸科外科病院を盛り上げていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします病院ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさん心を開ける仲間って素敵だと思いませんかはてな
一生ラブラブハートなバナナ王子といちご姫でした。・・・あっっ、怪しい関係ではありませんkao02汗とか


                                         バナナ王子バナナ いちご姫いちご
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
