1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【渡辺HP さくら便り Version05】

【渡辺HP さくら便り Version05】

こんにちは。事務部のくぼ(代打)です。
当院のニセ(?)開花予報士、ぐふ☆うーろんさんに代わって、さくら便りをお届けしています。


早速ですが、今日の当院のさくら桜の木は!?
じゃーんクラッカー

さくら03311   ←興奮のあまり構図が…。
見事に咲いていました!桜1桜1桜1

ぐふ☆うーろんさんは先週末、くぼは4月2日と予想していましたので、
当院の開花予報士の予想は二人とも見事に外れてしまいました…すみません土下座土下座


さくら03313
他のつぼみもこんな感じなので、もう少しで見事なさくら桜の木が楽しめそうです♪

ちなみに、この土日の岡山の天気予報は残念ながら雨傘…見頃は金曜日辺りでしょうか?


事務部 代打ニセ開花予報士 くぼ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
