1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渡辺HP さくら便り Version04】

【渡辺HP さくら便り Version04】

こんにちは。事務部のくぼ(代打)です。
当院のニセ(?)開花予報士、ぐふ☆うーろんさんに代わって、さくら便りをお届けします。

この週末、くぼは家族で愛媛の奥道後温泉風呂に行ってきました。
愛媛は少し暖かいのか?さくら桜の木がキレイに咲いてましたよー。
写真はありませんが…土下座

行きはしまなみ海道、帰りは瀬戸大橋というコースだったんですが、しまなみは
ガラガラでびっくりしました。瀬戸大橋は、さすがにぼちぼち混んでましたけどね。
料金所で1,000円と表示されたときは、ちょっと快感でしたぴーす

さてさて、当院のさくらはどんなもんでしょう?
さくら03301

うーん、開花にはまだもう少しかかりそうですね!う~んトホホ
先っぽのピンクがすこーし鮮やかになった気はしますが…。

もうすぐ4月というのに、倉敷の最低気温は2度とか、良く分からんことになっています。
季節の変わり目、体調には皆さん十分お気をつけくださいね。


さくら03302

うむ、開花はズバリ4月2日ごろと見た!←てきとうです。


事務部 代打ニセ開花予報士 くぼ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。