1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【にこにこほいくしつ】の中の出来事!

最近 ちょっぴり忙しくってお久しぶりの “にこちゃん” で~す。

【にこにこほいくしつ】の最近の出来事を おしらせします。
子供3

にこにこほいくしつの子どもたちはとってもげん気で
お部屋の中をいっぱい、かけまわっています。



あかちゃん1     あかちゃん2

新しく6ヶ月のゆうとくんという男の子がお友達になりました。
お母さん似かな?  とても愛くるしいハンサムなあかちゃんで
先輩のあかちゃん達と、「ア~ウ~」の喃語で語り合っています。


さてさて…
にこにこほいくしつで26日、《卒園式》 と 《お別れ会》 をしました。

今年度卒園していくお友達は
『ともくん』 『しゅうちゃん』 『みつくん』 『りくくん』の4人です
お絵かき  子供1  子供4  子供2

いつもはふざけることがあるのに、この日ばかりは
ちょっぴりしんみょうな様子で、 “卒園証書” を受け取っていました。

「やっぱり おにいちゃんたちだ!  たのもしい」

あとからキャラクターのついたプレゼントをもらうと、とてもうれしそうな笑顔で
目を輝かせていました。

わすれない


4月から大きい保育園にいっても
  【にこにこほいくしつ】でのことを忘れないでほしいです。 

入園式2


 「新しい保育園でお友達をいっぱいつくってね。」   
 
 やっぱり先生達は さみしいなぁ (T_T) シクシク・・・・


保育室   にこちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
