1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


涼しくなりましたね(^o^)

こんにちは
にこにこ保育室のにこちゃんです

朝晩、だいぶ涼しくなり、少し過ごしやすくなってきましたね
にこにこ保育室の子どもたちは、公園に出かけることが多くなってきました

先日は、少し遠出をして、溜川公園に行ってきました
いつもと違う遊具に、子どもたちのテンションもUP
目をキラキラ輝かせながら、遊具に走っていきました

特に人気があったのは、ボタンを押すと、口から水がでるカエル
興味津々でのぞき込んだり、水に触れたり、とても喜んでいました

蜀咏悄+140_convert_20120927155622   カエル②

ネット   集合

子どもたちが喜んでくれると、こちらもすごくうれしいです
これから散歩日和が続きそうなので、どんどん公園に遊びに行こうと思います


                保育部  にこちゃん

スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
