1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


お久しぶりですっ

お久しぶりです

シェリメイ子ですっ


電子カルテが導入となり
それで頭がいっぱいとなってしまい
すっかりBlogご無沙汰してしまいました


この現実から逃避行するかのように
以前にもBlogでアップしたとおもいますが、
楽しみのダイビングに行ってきましたよぉ


しかもっ、海外


寒い冬の日本とは違って
あったかくてぇ

と、言いたいとこですが
乾期なのにお天気に恵まれず
海からあがったら
ブルブルでした


最終日はなんとか南国を
味わえました


お天気はそんな感じでしたが
よく笑い 遊んで 食べて 飲んで


すっごく満喫してきましたっ。


たっくさんの思い出と
3kg増の身体とともに無事帰国しました


リフレッシュもしっかりできたし
はりきって仕事をしたいのですが、
身体が重い…


と、いうわけで
ただいま人生で何十回目かの
ダイエット中


応援よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
