1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外来看護部からのお詫び

当院も、電子カルテシステムを導入してから、はや2ヶ月半が経とうとしています。
同時に、予約診療を取り入れ、何とか患者様の待ち時間が少しでも短縮できることを目的にしていますが、
    
今のところ、移行期という事もあり、スムーズにいくこともあれば、思うように診療が進まず、予約患者様にもご迷惑をお掛けすることもあり・・・    
電子カルテシステムを導入してから、職員・患者の双方ともに定着してくるには、半年くらいはかかると聞いています。
まだまだ、改善点や問題点など、課題はたくさん残っています。

外来では、、待ち時間が長く、ご迷惑をお掛けしている患者様にも、温かく受け入れて下さっており、感謝しています。

そして、そんな当院へ来院して下さっている患者様に支えられながら、私たちスタッフは四苦八苦の毎日ですが、
少しでも早く、たくさんの患者様の待ち時間が1分でも短く出来るよう、体制を整えたり、工夫したりと努力していきますので、今後とも温かい目で見守ってやって下さい

いつか、「待ち時間が少なくなって良くなったよ」という患者様からの言葉を聞くことが出来るのを目標に
外来スタッフ一同頑張りますっ
スポンサーサイト
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。