1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


2月にはいって、雪がちらついたり、雨が降ったり・・・
最近は雨の日が続いて、どことなく春の兆しを感じるような気候を感じ取ってしまうのは、私だけでしょうか・・・
梅の季節、朝の鳥の鳴き声・空気の匂いなど、もうすぐ春なんだなと感じるようになりました。
雨の日は、何となく気分が沈み嫌だな…とか、体のあちこちが痛んだり体調の不調を訴えるのを耳にします。
でも、私は雨の日のしみじみした雰囲気が何となく落ち着くというか、嫌いではないんですよね
雨の日が休みだったりすると、お茶をしながら本を読んだり、外の景色をボーッと眺めて見たり・・・
たまには、ゆーっくり過ごすと、自分をリセット出来る気がします。
あまり、そういった時間が取れないから余計と貴重な時間になったりして・・・
気分を変えて、雨の日をリラックスタイムにしたり、雨の景色も風情があるな・・・とか、違った楽しみ方をしたいと思っています。皆さんもいかがですか?
 こんな風に思うようになったって事は私も、それなりの年齢になったって事なんですかね・・・
    今日は、雨・・・
       雨の日のつぶやきでした


                            きらきら     
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
