1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


音楽のちから。

こんにちは。事務部のくぼです。
髪型をちょっと変えてみたんですが、職員に色々いじられる今日このごろです。
特に副院長とO野部長は、とっても嬉しそうにいじってくださいますが…(笑)。
えー?ダメっすかねぇ?がーん
くせ毛がけっこうひどいもんで、こういう髪型が一番さっぱりしてると思ってますが…
いかがでしょーか?

ところで、侍ジャパンjumee☆japan1bの活躍は素晴らしかったですね!グー
個人的に、開幕前は連覇は難しいんじゃないかと思ってましたが…。
院内でも、入院されている患者さんはここ数日テレビに釘付けだったそうで。
Dr.や職員も、食堂で昼食を取りながらみんなで盛り上がっていました。
選手・スタッフの皆さん、おめでとうございます!はくしゅのアレ拍手 パチパチ

くぼも、優勝が決まった24日はニュースを見にゃあなぁと思っていたんですが、
帰宅したら注文していたDVDが届いていたので、予定を変更してしっかりDVDを
観てしまいましたsquair・・nikkori口笛1
昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]
(2009/03/25)
桑田佳祐

商品詳細を見る


サザンオールスターズの桑田さんが去年の年末に行った、『ひとり紅白歌合戦』の
DVDです。越路吹雪から倖田來未まで、61曲を3時間かけて熱唱!

ただのモノマネではなく、一曲一曲に尊敬と感謝の気持ちを込めて、生き生きと
歌い上げる姿は感動的でした。
ここ最近ちょっとしんどかったんですが、たくさんのパワーを充電して、
また明日から頑張ろう!という気持ちになることができましたはなまるはなまるはなまる

音楽の力は凄いですね。
誰でも、思い出の曲、元気をもらえる曲を一曲は持っていると思います。
ちょっとしんどいなぁ、と感じてるそこのアナタ!
たまには音楽でもゆっくり聴いて、リフレッシュしてみませんか?


因みに61曲あるうち、くぼが一番印象に残った曲は何でしょう?
気になる人は個人的に聞いてください。泣けた…涙



事務部 くぼ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
