1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


自己紹介☆

ついに☆ブログはじめました。病棟ナース仲良し三人組、厳選なる審査(笑)のもと選ばれちゃいました♪♪♪ ってなわけで、まずは自己紹介☆

書く内容に困っちゃうとこですが・・・まずはメンバーに選ばれ気になっちゃった“ハンドルネーム”
何にしようかなぁ~。。。

あれでもない・・・これでもない・・・これがいいいんじゃない!? え~、それぇ~?

・・・なんて、ハンドルネームを決めるだけで何日も盛り上がり♪

結論。やっぱり自分が好きな物・色にちなんでつけることにしました。

まずはトップバッター『いちご姫』

私、なんと言っても いちごLOVE。・・・意外と子ども?? って思った人もいると思いますが、
本当にいちご大好きなんです☆子どもの服もいちご。カバンもいちご。なんと!!リップ・ハンドクリームまでもが、いちご味☆さずがに仕事では、いちご臭いと患者様に迷惑をかけるので(汗)控えてます。。。

こんなキャワイイキャラの私ですが、職場のみんなからは、こう思われているみたい~
『スキなく仕事をこなし、ミスがあればズバッと指摘し、病棟に渇!を入れる。だからといって、嫌われもせず何故かみんなに好かれ慕われる。。。アネゴはだ』
これからも、病棟に渇!を入れていきますよ~~~kao04s


次にセカンドバッター『バナナ王子』バナナ

王子と言っても私、女なんですよ~
何でバナナかと言うと・・・??
実は病院の忘年会の早食い競争で~“バナナの早食い一位”とっちゃいました☆
もちろん!バナナも好きなのですが、私は黄色が大好きなんです。なんか明るくて華やかで自分を元気づけてくれる色です。

こんな男前なキャラの私ですが、職場のみんなからは、こう思われているみたい~
『頼りがいがあるうえに、しかも頼もしい存在。1人で生きていけちゃいそう☆人一倍患者さんにやさしく、なんと言っても笑顔がいいんです♪王子ってニックネームがぴったりかも・・・』 

・・・って、嬉しいような悲しいような。1人で生きていけちゃいそう☆なんて!!!

あると思いますkao06焦る3


最後におおとりを努めますのは『マンゴー執事』ハート

ドライマンゴーって皆さん食べたことあります?めっちゃおいしいんですよハート
実家に帰るとき・おでかけの時のドライブのおともにもってこい!なんです。
いつまででも食べちゃいますよ
生のマンゴーもおいしいですけどちょっと高いから・・・
「いちご姫」のようにカバンもリップもマンゴーだったら 汗とかこっ・・こわいけど食べる分ならほんと~に
ダイスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ちなみにマンゴーの名産地のお隣の県がわたくしの故郷で~すキティちゃん
 
そんな私ですが、職場のみんなからは、こう思われているみたい~
『めちゃくちゃキュートだけど意外とおもしろキャラ♪いつも笑顔で、マンゴー執事が詰め所にいるだけで、雰囲気がいい☆ムードメーカーでもあり、なんと言ってもテキパキ仕事をこなすので頼まれた事を断らず何でもやってくれちゃいます。素敵なんです☆』

わおっ キュ・・キュートキラキラ(オレンジ)って・・・うっうれしい~
って素直に喜んでるけど、言われて嬉しい年齢になっちゃったってことよねうふ

なんか照れちゃいますが・・・ちがうかkao023はーと

頑張って色々なこと紹介していくのでよろしくお願いします。いちご姫LOVE バナナ王子ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  マンゴー執事clover
四葉のクローバー四葉のクローバーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星キティちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートハート
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
