1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


素敵な絵手紙

みなさんこんにちは
10月に突入しました。
ついこの間まで「あついあつい!」とつぶやいていたのに、
かなり涼しくなってすごしやすくなりましたね

さて、素敵な絵手紙を院内ディスプレイとして飾っていますのでご紹介します


 002q.jpg  c.jpg
この絵手紙は、いつも当院にお越しの患者様、Fさんより頂いたものです。
なんと、Fさんの手作り!
ご趣味でいろんな作品を作られているそうです


また、同じ趣味をお持ちのご友人もいらっしゃるそうで、
上のゴーヤの描かれた作品はご友人のものだそうです


素敵な作品ですよね
また、同じ趣味をもつご友人と一緒に、楽しみながら作られているのって、
うらやましいなあ~、と思います。


私は何か趣味を見つけても、ついつい飽きてしまって続かなかったり・・・なので
私も長く続けられる趣味を見つけられたらいいなあって思ってしまいました。


他にもたくさんの作品を頂いてますので、ご紹介させて頂きますね

007m.jpg  008m.jpg

009m.jpg  010m.jpg

013m.jpg
身近な花や野菜などがとってもきれいに描かれていますね。
こんなの頂いたら心もウキウキしちゃいそうです
添えられた言葉も、なんだか暖かい気持ちになりますね。

 

014m.jpg
なんとうちわまで!暑い夏もさわやかにすごせそうですね


Fさん、いつも素敵な作品で当院を明るくして下さってありがとうございます!
お越しの患者様だけでなく、私たち職員もいつも癒されてます


現在も、絵手紙を院内に飾らせて頂いています。
みなさんもぜひご覧下さいね


ラボ子最近運動不足・・・
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
