1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


秋ですね~

先日の台風は、大変な思いをされた方が多かったのではないでしょうか?
10数年ぶりの岡山への台風上陸!
皆さん、台風による被害など、大丈夫でしたか?

その後,
夕方には急に秋っぽくなりましたね。
夜には虫の声がなんだか寂しく感じる頃となりました・・・

さて、
いよいよ、運動会シーズンが近づいて来ました
今年は、町民運動会への家族での参加のノルマがあり、
何となく、今から「あ~・・・もうすぐか~」と 憂鬱なような、緊張するような・・・

子どもの頃は楽しみだった運動会も、今や不安な行事になってしまい・・・
と言いつつ、日頃は全くしないストレッチや軽く運動みたいな事をしてみたり。

とにかく、けがをしないように、あんまり気負うことなく、楽しんで運動会に参加してみることにします。

町民運動会後は、どんな感想を持つんでしょうね?

                            キラキラ星
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
