1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


No music , No life !

こんにちは!

暑い毎日が続いていましたが、8月ももうすぐ終わりですね
夏が大好きな私は、夏が終わると思うとなんだかちょっとさみしい気もしてきます。

さて、8月21日、四国で行われている音楽フェスティバルに足を運んできました
毎年楽しみにしている夏のイベントです!

その名も「MONSTER baSH 2011」
私が夏が好きなのは、夏フェス好きだからと言っても過言ではありません


このイベントに参加するのはこれで5年連続になります。
他にも各地の夏フェスに参加してきましたが、今年はこの1回のみ。
暑さ対策もしっかり、万全の体勢で準備をしていました、が!!

あいにくの悪天候・・・雨がザーザー降り・・・

日よけのつもりで準備したパラソルも、もはやただの雨よけです。
会場内はカッパの人たちであふれかえってました。

CIMG0975.jpg

雨のせいで少しテンションが下がり気味ではありましたが、
それでも大好きなアーティストが登場したら、楽しくて楽しくてはしゃいでしまいました
足元が悪いので、足は泥まみれ・・・でもそんなこと気にしません!

悪天候の中、これだけ多くの人が集まり、一緒に音楽を楽しむって、本当に素敵なことだと思います。
いろいろと忙しい毎日だけど、多くの人が、この日だけは嫌なことを忘れて純粋に音楽を楽しんでいるのです。
そして、また明日から頑張ろう、って思うのです
音楽の力って偉大ですね。


そんなこんなで、楽しい一日を過ごすことができました。
私は音楽を聴くのも演奏するのも大好きなので、今後もいろんな音楽のイベントに参加していきたいと思います



ミスターコスモロック魂!




スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
