1. 無料アクセス解析



暑い毎日(^O^☆♪

夏も後半…


まだまだあっつい毎日ですね


今週は過ごしやすいと、天気予報


たしかに、朝早くは
冷やっとした空気に包まれてますが、

お日様がサンサンと照りつく
日中の日なたは…


皆さん、体調など崩さずに
お過ごしでしょうか?
この前、テレビで観たのですが、
暑さにおいては
日傘は黒、
帽子など身に着けるものは淡い色、
のほうがいぃらしい。

日傘が淡い色だと髪の毛に熱が集まり、
また、身に着けるものが黒だとそこに
熱が集まり
暑さを直接感じてしまうらしいです


紫外線防止を加えた検証までは
わかりませんが…。


ちょっとでも涼しく過ごしたい

なので、ただいま実践中


紫外線が心配なので、
日焼けをたっぷり塗ってます


皆さんの暑さ対策は
どのよぅにされてますか



無理をせず休憩と水分補給、
しっかり美味しいものを食べて、
暑すぎの夏をお過ごしくださいね

紫外線対策も忘れずにっ


シェリメイコより
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
