1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての体験!

、真っ盛り
お子さんの夏休みの思い出作りに、いろいろ考えますよね~・・・
 
今年は近場ですが、海へキャンプへ行ってきました。
  なんと、初めて「海蛍」を経験してきました。

  

      はっきり言って、「海蛍」って何だ・・・?
周りの人もよくわからない人ばかりで、いろんな情報が飛び交う中、
キャンプ場で、「海蛍の体験ツアー」があることを知り、せっかくなので
みんなで参加してみることになりました。

空瓶の中に海水と海蛍のエサを入れて、ひもをくくりつけてあるその瓶を、
夜の海に浜から投げ入れること5分・・・

数個の緑色の まるで蛍の光のようなきらきらする物が見え始めました
そこで、この瓶をたぐり寄せ、みんなで一斉に砂浜に瓶の中の海水を蒔きました。

すると・・・
夜の砂浜に無数の緑色に輝く蛍の光が広がって・・・
   まるで、プラネタリウムみたいなんです

初めての体験で、たくさんの参加者から、歓声が上がりました。

子供だけでなく、大人も十分に感動出来る体験でした。
    
                                      てんとうむし

スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。