1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ナマズ?!

梅雨って肌寒いイメージでしたが、今年の梅雨は
ずいぶんジメジメ蒸し暑いですね・・・

先日、私の妹家族が我が家に遊びに来たとき、
田舎体験がしたい!
と言う妹家族と近所の川に魚取りに行きました・・・
(ちなみに妹の子も我が子もみんな女の子です。しかも、みんな田舎育ちなんですけどね・・・

川を下流に沿ってみんなで何かいないかとわくわくしながら下っていくと、
ザリガニが沢山いて、子どもたちは競うように取り合っていたんです。       
何気なく私も子どもたちが喜ぶような生き物が
いないかなあ・・・と思ってみていると、

     んっ??  何だ?・・・これ・・・・?  

       なんと巨大 ナマズ? が・・・!!

私も童心に戻って大興奮
みんなを呼び寄せて 作戦を練って このナマズ
GET  しちゃいました。

006_20110707151348.jpg    約60センチでしたー!  011_20110707151713.jpg


この獲物を飼うんだと言って聞かない子どもたちには、
「きっと、この川の上流にある池のがこの大雨で流れてきたんだよ・・・
を池に帰してあげないといけないんだよ」

     と説得して、古池に返して来たんですが、
      
           最近、地震がおおいですよね?

   なまずって ホントに地震を予知してくれるんですかね

   田舎にいながら、みんなでいい体験が出来ました・・・

                            てんとうむし
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
