1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開花予報士?

あちらこちらから、 “桜の開花便り” が聞こえるようになりました。 ヽ(^。^)丿

当院にも桜の木が1本だけ有ります。
元々はもっと沢山の桜があり、春には競うように咲いていました。
残念ではありますが、増改築のため疎開をさせていた桜を
敷地の関係で全部返すことが出来ず、1本だけになってしまったのです。

私たち職員の駐車場ゲート横に、その桜の木は有るんです。
ゲートで駐車カードを差し込みながら、今日はゆっくり観察をしてみました。

『しっかり蕾が膨らんでいました』 うふふ・・・ §^。^§

saku1
    ↑ ピンクの蕾 見えますか?
 
さて後何日で開花するでしょうか?

  
   こうなったら  【渡辺HP桜だより】

        毎日やっちゃいましょうか! ぐふふ (^_-)vブイブイッ



                     栄養管理部 ニセ開花予報士? ぐふ☆うーろん
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。