1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


渡辺写真館!?

こんにちは  あっという間にもう6月ですね・・・
ついこの間2011年を迎えたばかりな気がするのに、
あっという間に1年の半分が終わってしまいそうです

さて、先日のブログで 「病院の日・看護の日 ミニ健康フェアー」 の
様子を紹介させて頂きました。

今年のミニ健康フェアーではフォトコンテストを開催し、
お越し頂いた皆様にお気に入りの一枚を投票して頂きましたが・・・


今日はフォトコンテストで投票数の多かった上位3枚を紹介させて頂きます


第一位はこちら!

絆

タイトル「絆」
在宅医療部の作品です。
なんだかグッとくる一枚ですよね
写っているのは二人の手だけなのに、とてもメッセージ性の強い作品です
家族との「絆」、仲間との「絆」、地域の皆様との「絆」。
いろんな「絆」を大切にしていきたいものですね




第二位はこちら!

わたなべのわ

タイトル「わたなべのわ」
検査部の作品です。
きずなのつぎはときましたか
仲間との「わ」も大切ですよね
昼間に病院の前で白衣の4人組がなにやらあやしい動きを・・・
この写真撮影の様子を見かけた方はきっと不思議に思われたことでしょう




第三位はこちら!

カワイイ笑顔でハイポーズ

タイトル「カワイイ笑顔でハイポーズ」
保育部の作品です。
予想通り、やっぱり子供たちの笑顔は強いですね
おもわずこっちもニッコリしてしまう一枚です!
ママたちが頑張って仕事をしている間、子供たちもこうやって成長しているのですね




渡辺写真館、いかがでしたでしょうか?

投票して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


なお、この上位3枚の写真は、かわいらしくデコレーションして院内でも展示しております
当院にお越しの際は、ぜひゆっくりご覧下さい!

発表!



       ラボ子梅雨が憂鬱です・・・
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
