1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


初夏ですね!

こんにちは
いつまでもさむいなあ・・・と思っていたら、いきなり初夏の訪れを
感じられるようになってきましたね。
皆さんは、ゴールデンウィークをいかか過ごされましたか

我が家はグアムへ旅行に行ってきました
現地では「日本は大丈夫と震災をねぎらう言葉をかけて下さったり、
街では「日本 頑張れ!!」とスローガンが掲げられていたり・・・
海外でも 震災の深刻さを実感しました。

さて、滞在中は
「日焼けが・・・」といつも日陰にいる私ですが、どこまでも遠浅でカラフルな
熱帯魚の魅力に負けてしまい、魚たちと一緒に泳いだり、イルカウォッチングに行ったり。   
・・・ という訳でずっと忙しくしてきたので、家族にも私にもとてもリフレッシュ&
家族サービスできました

子供たちは帰国後1~2日で顔の皮が剥け始め、顔から粉がふいたように
なっていましたが、さすがは若さ    新陳代謝が早い!!  
1週間もするとほとんど元通りに戻ってしまい、私はというとすっかり
ワントーン日焼けしたままとなり・・・


それはそうと、しっかりリフレッシュした私たちは家族は、東北地方太平洋沖地震での
震災の復興のために頑張っておられる方々に負けないよう、
     「私にできることを日々頑張ろう!」
と深く心に思うのでした・・・     

                          てんとうむし
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
