1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


桜の花が咲きました

爽やかで清々しい季節と成りました
当院の桜もやっと咲きました

昨年の猛暑で 大分木が傷んでしまい
植木屋さんにお手入れして貰いましたが
やっぱり花を付けられない枝も沢山有ります

でも一生懸命綺麗な花を咲かせてくれました

CIMG7664.jpg

うららかなこの短い季節に本当にホッとさせられる風景です

昨日はそんな中“AfternoonTea”を開催しました
窓際のお席に座って頂くと丁度桜が見えますので
『お花見の季節ですね』とお話しさせて頂くと

有る患者様が
娘も息子も『おとうさん 桜の花見でも連れて行こうか』の一言も言ってくれん
自分からは『連れて行ってくれ』とは言えんし・・・・

とおっしゃいました

じゃぁ今日はここの特等席で『花見しましょう』と改めて声を掛けると

『本当じゃ ここで花見ができるんじゃ』と、とても嬉しそうにされました


日々に病気と闘っている患者様です
当院の桜の木をご存じかと思っていましたが目に触れていなかったよう

思わぬ桜がとても嬉しかったようです



頑張って咲いてくれた桜サン
 患者様がとっても喜んでくださったよ
  『来年も宜しくね!』 (^_-)-☆




             冬眠からさめました ぐふ☆うーろん でした
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
