1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。

大変ごぶさたしております。事務部のくぼです。

すっかり間が空いてしまい、このブログを楽しみにして
いただいている方には大変申し訳ありません。

さて、気づけば10月に入ってしまいました。
色々と出来事が目白押しなので、近況報告をさせていただきます。
●開院記念講演会
当院は9月1日に開院27周年を迎えることができました。
それを記念しまして、毎年恒例の開院記念講演会を
9月4日(土)に開催いたしました。
残暑厳しい中(暑かったですね!)、ご来場いただいた方は
100名を超える盛況ぶりでした。
関係者一同「頑張って良かった!」と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
※詳しくは、まもなく発行予定の「ふれあい」10月号を
ご覧ください。

●クリスマスコンサート(12/11土曜日)
毎年後半は、イベントが目白押し。クリスマスコンサートの
準備も8月下旬からスタートしています。
今年はここ数年お世話になっている「倉敷男声合唱団」に加え、
「金光混声合唱団」にも出演していただくことが決定しています。
職員も加えた合同演奏ですが、今年ももちろんやります!
現在指揮者の西山氏にびしびし鍛えてもらっているところです。
詳細は、改めてホームページなどでお知らせします。
どうぞご期待ください。


そんなワタクシもやることが目白押し。↑のイベントにも
協力しつつ、今月開催予定の避難訓練の計画を立てたり、
来月には中学生が職場体験で来院するのでその計画を立てたり…。


季節の変わり目ということもあってか、来院される患者さんも
多く、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
体調にはくれぐれもご注意くださいね。


事務部 くぼ@秋バテ気味…
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。