1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


めんそ~れ♪沖縄

やってきました 
           ・・・年に一度の職員旅行~

今年の行き先はというと・・・・・ 

じじゃ~ん!!!   in 沖縄   

一泊二日で行ってきたのですが、病院をお休みすることはできないので、1班と2班の
2組に分かれて違う日付で行ってきました 
私は第2班。1班に行った人たちから色々情報をもらい、ワクワクしながら、いざ出発 
広島空港  広島空港にて病棟看護師たちで、はいポーズ

那覇空港についてから~
な・な・なんと!!! アントニオ猪木とすれ違ったのです  
↓↓急いで撮ったので小さな後ろ姿しか写ってませんが・・・分かります~???
アントニオ猪木  
猪木さん、愛想よく手を振ってくれてましたよ~

ホテルからの景色 後ろ姿 ←私のお気に入りの写真                            ホテルからの眺めです。とっても海がきれいでしたよ~♪♪♪

一日目のお昼  自由行動にて、私達はマーメイド体験(水中ウォーキング)をしてきました。
マーメイド体験とは?? 顔がかっぽり入るほどの大きなヘルメットをかぶり、
海の中の散歩するという体験です。
呼吸も普通にできて、顔や髪など濡れないので、良い感じでした
海の中 ニモ 集合海

2日目~
パイン ナゴパイナップルパークへ行ってきました
さすが、本場のパイナップル、超おいしかったです食べ放題で、食べ過ぎた~ パイン食べる


そして、美ら海水族館  なんとまぁ!景色がキレイ  皆さんにも、その一部をおっそわけします♪
水族館 オキちゃん

水族館の中の様子です ずーっと見ててもあきませんでしたよっっ

魚 サメ マンタ ピンク魚  水族館みんな


最後は国際通りでお買い物
沖縄の本場。ソーキそばを食べました  
ソーキそば ソーキそば2

ハイテンションになってしまった私達は・・・こんな事もしたりして・・・

あきめがね まなめがね のこめがね3

一泊二日で沖縄というハードなスケジュールでしたが、とってもとっても楽しい職員旅行でした。
企画してくれた、親睦委員会のみなさまありがとうございました 

集合写真水族館  最後にみんなで、ハイポーズ  


                                         病棟看護師  バナナ王子
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
