1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ほわいとでー。

こんにちは、事務部のくぼです。

去る3月14日(土)。
そう、この日はホワイトデー!

先月のバレンタインデーは、院内の職員からたくさんチョコjumee☆choco1eをいただいたので、
嬉しいやらびっくりするやら、でした。
しかも皆さんセンスが良くて、どれもおいしいんですよ、ほんとに。
これはちゃんとお返しせねば!と数日前に買い出しへ行き、両手いっぱいにお返しを購入。

そして迎えた14日。

どうやってみんなに配ろうかと思案しましたが、業務の合間を見てこっそり?お配りしました。
内視鏡センターの主任にお返ししようと思ったら、○田事務長とタイミングがばっちり
かぶってしまい…3人で妙に気恥ずかしい思いをしました(笑)。
それを横から見てたブログチーム所属の某看護師さんは、「写真取りましょうか~にやり」とか
言ってるし。
今日は写真はNGですっ!(笑) ←先日このブログで写真デビューを果たしました

病院という場所柄、緊張感が漂う場面も多いですが、少し仕事を離れると、
こんな和やか~な雰囲気です。
当院の持つ暖かい雰囲気は大切にしたいな、といつも感じています。
そんな職場で働けるのは、とてもありがたいことですね。


因みに「赤まむしドリンク」をチョコレートといっしょにいただいたんですが、まだ飲んでません。
まさかバレンタインに赤まむしドリンクとは…ははは。
もうしばらく寝かせておこうと思います。


事務部 くぼ(やっぱり絵文字は苦手です…汗;
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
