1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページをチェンジ。

お久しぶりです。事務部のくぼです。

なかなか更新できない中、「なべさんち」を覗いてくださる方には
本当に感謝しています。ありがとうございます!

当院は今年もグリーンカーテンを設置しましたが、ゴーヤは少しずつ
成長しているようです。夏が楽しみですね!

さて今日は、当院のホームページについてお話します。
当院のホームページは、新しく開設してから約3年が経ちました。
とても綺麗にデザインしてもらったので、見た目はあまり古さを感じませんが、
3年経った分、掲載している内容に古さを感じたり、新しい取り組みが
反映されていなかったり、ということがありました。

そこで広報委員会の今年の大きな活動テーマとして、ホームページを毎月
計画的に更新していくことになりました。
早速4月には、「外来を受診される方へ」のページを更新しました。
今月は、病棟看護部と手術部門のページを更新する予定です。週明けには
公開できると思います。
今後も続々と、新しい情報を掲載していく予定です。

当院のホームページは、色々な方に目にしていただきます。患者さん、当院への
就職を希望される方、お世話になっている業者さん、当院の職員などなど…。
そうした方々の”思い”を常に意識しながら、今年度一年かけて、より充実した、タイムリーに
情報を発信できるホームページを目指してまいります。是非時々ご覧になってください。

渡辺胃腸科外科病院


事務部 くぼ@そろそろ食生活もチェンジ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。