1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


グリーンカーテン始動!

こんにちは。事務部のくぼです。

ブログの更新記事の間隔が長くなってしまい、楽しみにしてくださっている
方には大変申し訳なく思っています。
ようやく暖かくなりはじめましたし、今後も色々なことをお知らせして
いきたいと考えていますので、”なべさんち”をどうぞよろしくお願いします。

さて、昨日のお話。
(数少ない)男性職員は朝から普段とは違う服装でスタンバイ。
グリーンカーテンの設置作業を行いました。
今回は2面を設置し、いよいよ今年度のグリーンカーテンがスタートしました!
IMG_7452.jpg
まずは事務長を中心に綿密な打ち合わせを行い、作業内容を確認。
(ちゃんとできるかなー…とちょっと不安な作業メンバー)

IMG_7455.jpg    IMG_7459.jpg
その後は雨にも負けず、風にも負けず、ひたすら作業にいそしみ…。


作業時間、およそ4時間。ようやく完成しました!
IMG_7468.jpg
Y主任「終わったどー!」の図。

IMG_7477.jpg
裏から見るとこんな感じ。


天気予報は晴れとなっていましたが、風が強かったり、雨がパラついたりと、
作業にはあまりよろしくない天候でした。
風が冷たかったので、汗をかかずに済んだのはとても助かりましたが…。

今後もグリーンカーテン情報はどんどん発信していこうと思っていますので、
どうぞお楽しみに。


ちなみに今のところ、作業メンバーから筋肉痛等の情報は入ってきておりません。


事務部 くぼ@写真にいませんがちゃんと働きました
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
