1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあい新聞4月号 発行のお知らせ

こんにちは。事務部のくぼです。

いやぁ、春ですねぇ…。「んもう、いつまで寒いんじゃ!」とか思ってましたが、
ようやく暖かくなってきてホッとしています。
しかし、↓の先輩はいろんなとこに行かれたんですね。うらやましい…。
くぼ、今年は花見すら行けませんでしたよ


さてさて、ふれあい新聞の4月号が無事完成しましたので、ご案内いたします。
IMG_7309.jpg


今回は「内視鏡」の特集ということで、副院長の光岡(久々にご登場願いました)が
記事を執筆しております!当院の内視鏡を用いた診療についてご理解いただき、
ご自身のため・そして大切な方のために、定期的な検査を受けていただきたいと思います。

また手術部門は、「ソケイヘルニア」について、症状や手術の方法などについて、
大変わかりやすい記事を書いてくれました。

その他、渡辺胃腸科外科病院の最新情報が満載!
検査技師Tさんによる、チューリップのかわいらしい表紙が目印です。
12日(月)より、当院総合受付や病棟などで無料でお配りしますので、
どうぞご自由にお持ち帰りください!

なお、後日ホームページにもPDFファイルを掲載いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


事務部 くぼ@編集後記もお忘れなく
スポンサーサイト
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。