1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


取材されちゃいました!

こんにちは。事務部のくぼです。

前のエントリーで速報としてお知らせしたとおり、昨日は色々な撮影機材が
当院に運び込まれ、そしてキレイなインタビュアーさんも来られ…と
何となくそわそわしておりました。

今回取材を受けることになったのは、ある製薬会社さんから、
「当社のホームページで薬のPRをしたいので、Webコンテンツ(動画)に院長に
出演していただきたい」とご依頼を受けたから実現したものです。
この薬は「パリエット」という名前のもので、通常は胃潰瘍や十二指腸潰瘍、
逆流性食道炎などの治療に用いられています。


昨日の取材の模様を、詳しくお伝えします!
IMG_7172.jpg   IMG_7173.jpg
     撮影は、診察室で行われました。           いい感じに写ってますよ、院長!

IMG_7186.jpg   IMG_7176.jpg
   正面玄関前でも撮影が行われました。       水槽前にて。院長、なんだか嬉しそう…。


因みに、撮影準備中にたまたま副院長が診察室の横を通られたのですが、様子を見て
「ふはははは」と笑って去って行かれました(笑)。

というわけで、この模様は現在編集中!後日10分程度の動画に仕上げられ、製薬会社さんの
ホームページで公開されます。
完成しましたら改めてお知らせしますので、しばらくお待ちください!


事務部 くぼ@早くも春眠暁を覚えず
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
