1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


うーろん様のおなりぃ・・・・ 第一話

すいません m(__)m

大きな声では言えない諸事情がありまして
私事“うーろん”はぶろぐを休業しておりました

そろそろ世間でも虫がぞろぞろ這い出るように
うーろんもぶろぐ活動を開始せねばと本日再登場を致しました

早速栄養管理部の美味しいネタ 仕入れてきました (#^.^#)

今日は栄養管理部の月例ミーティングです

まずは楽しい(美味しい)ことからせねば
新メニューの試作発表です

今回は新作試作メニューは“里芋バーグの野菜あん”or“春の三色押し寿司”です

CIMG9029.jpg   CIMG9031.jpg
       里芋バーグの野菜あんかけ                  春の三色押し寿司


里芋バーグは里芋のねっとりとした食感をカラッと揚げることで
『さく!ねっとり!』と面白い食感に仕上がりました
それに添える野菜あんも担当者と一工夫はしたのですが、みんなからの意見で
もう一工夫をして完成をさせようと言うことになりました

春の三色押し寿司は
“彩り”“飾り”“味”と とっても良い仕上がりになりました
是非桜の花が咲く頃 皆様に発表できたらと思っています

その後は
21年度の栄養管理部実績報告やら
22年度の事業計画の発表と検討等堅苦しい話をしましたが

1年間本当に栄養管理部は、みんなで頑張って来られたことに、感謝!感謝!です

また、新年度もパワフルで楽しい集団で頑張りましょうね! (^_^)v


           
          そろそろうずうず ぐふ☆うーろん(しかし発言が何故かしおらしい?)

スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
