1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ご報告

先日のブログでお話したハーフマラソンの参加のお話ですが…。

やりました

完走ですっ

かなりきついハードルでしたが、なんとかゴールできました。
ここで走ると発表したからには何としてでもゴールはしないとっ・・・
大きなプレッシャーでした。

当日は晴天 暑いぐらいでしたが、寒いのが苦手な私はこのくらいの暑さで
ちょうどよかったです

朝から緊張~でまともに朝食がとれない・・・
足を痛めていたので本当に不安がいっぱいでしたが、
コーチ=主人が朝早く神社にお参りに行ってくれて、スタート前は足のマッサージを
してくれて・・・
そのお陰か?単なるアドレナリンが放出されたのか?10キロまでは
足の痛みは感じませんでした。
ん???意外と良い調子・・・なんて調子に乗ったのが大間違い
15キロ地点から私の足は鉛のように重たく、走っているの???
もはや早歩きぐらいじゃないか?

って感じでした。
とにかく、私は歩かないっ!!って決めていたのでそれだけは守りました。


そして・・・
ゴールが見えてきたぁ~
涙を流しながらゴールめざして最後の力を振り絞って走り抜きました。

ゴールでは子供達が待ってくれていました。一生懸命写真を撮ってくれてました。
そして・・・他の種目を走った○原さん応援してくれてありがとっ
知っている人が応援してくれてホントうれしかったです。
また走りましょうねっ


え???
そう・・私はこれで満足はしない。 まだまだ頑張って走りますっ



                               病棟看護師  マンゴ~執事
スポンサーサイト
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
