fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

そわそわ。

ご無沙汰しています。事務部のくぼです。

2回連続で「ご無沙汰しています」と始めてしまいました。
なかなか更新できなくて申し訳ありません!

気づけば3月に入りましたね。
少しずつ暖かくなっているような気がしますが、多くの企業と同じように
当院も年度末を迎えることになります。他の部門も何かと忙しく、ブログの更新が
できない模様…。「なべさんち」が忘れられていなければ良いのですが

昨夜は夜遅くまで、来年度に向けた準備会議が開かれました。
新しい年度も、患者さんにより良い医療を提供できるよう、新たな取り組みも
スタートしそうです。
医療を取り巻く環境はとても厳しくなっています。もちろん当院も、
のんびりしてはいられません。
もう一度理念を心に刻んで頑張らねば!といったところです。


さ、いつか大きな花が咲くことを祈って、頑張って種を蒔き続けましょうかね!



事務部 くぼ@今日はリポD入ってます
スポンサーサイト



プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード