1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


「外来診療のごあんない」について

こんにちは。事務部のくぼです。

先日速報でお知らせしましたが、このたび当院の広報委員会では
「外来診療のごあんない」というチラシを作成しました。
2月1日(月)より、当院外来に来院された患者さんを中心に配布をスタート
しますので、お知らせいたします。

IMG_6821.jpg
このチラシは、当院の外来診療についてご案内したものです。

これまで患者さんからお聞きした言葉から考えると、
「当院が何ができるのか」
「どういった先生がいて、どういうことを得意としているか」

といったことが患者さんに上手く伝わっていませんでした。
また、当院の受付方法などが患者さんに分かりづらいところがあり、
こうしたことを皆さんに分かりやすくお伝えしたい、という思いで
制作を進めてきました。

中心となるチラシには、診療科目のご紹介、受付方法について、当院1階部分の
地図を掲載しております。
また挟み込んでいる別紙には、医師紹介として常勤の先生方の素敵な笑顔や、
当院で受けられる手術や検査のご紹介、外来診療担当医表などを掲載しております。
IMG_6823.jpg

是非ご家庭にお持ち帰りいただいてゆっくりお読みいただき、当院について
理解を深めていただければいいなと考えております。


当院の外来を受診された方には、お会計の際にお渡しします。
それ以外の方でもご希望の方は、当院総合受付の職員までお気軽に
お申し出ください。



事務部 くぼ@できたどー!!
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
