1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


完成!

こんにちは。事務部のくぼです。

当院の広報委員会では、今年度「外来診療のごあんない」の制作に注力してきました。
これは、事務部や外来看護部などの外来に関連する部門が協力し、当院の外来を
受診される方に様々な当院の情報をお知らせするものです。
具体的には、当院の診療科目や受付方法、1階部分の地図などが掲載されています。

制作を開始して約9ヶ月。ようやく、ようやく完成にこぎつけました!
IMG_6761.jpg
じゃ~ん。

最近ブログがご無沙汰だったのは、この仕上げに集中していたからです。
申し訳ないです。

当院の病院案内など、主要な広報物を手懸けてくださっているセーラー広告さんの
おかげで、とっても分かりやすいものが完成しました!
(色々わがまま言ってごめんなさい…)

現在、鋭意印刷作業中!
出来上がりましたら、是非お手に取ってご覧くださいね。
当院の常勤医師の、とびっきりの笑顔もお楽しみに。


事務部 くぼ@放心状態
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
