1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあい新聞1月号(Vol.63)を発行しました。

こんにちは。事務部のくぼです。

今日は妙に暖かいですね。週末はまた寒くなるとか?
温度差が大きいようですから、皆さん体調には十分お気をつけ下さい。


さて、13日付けでふれあい新聞1月号を発行しましたのでお知らせいたします。
今回は新年号ということで、全体的に明るくおめでたい雰囲気が出るように
頑張ってみました。

表紙の写真は、僭越ながら私が撮影した初日の出。当初は職員旅行で
撮影した富士山の写真にしていたのですが、正月の写真があまりにも
デキが良かったので(笑)、急遽差し替えました。

毎年恒例の院長のご挨拶、病棟や検査部からのお知らせ、クリスマスコンサートの
様子など、盛りだくさんでお届けしています。ちょっぴりおトクなエコの記事もありますよ!
当院の総合受付や病棟などでお配りしていますので、是非ご覧ください。

なお、当院ホームページでも掲載しておりますので、こちらもどうぞ。
http://watanabe.or.jp/hot_info/touch_info.html


院内の掲示や配布物などは、広報委員会が中心となって手懸けております。
今後も患者さんのためになる情報を、タイムリーに発信していきます。
現在は、外来の患者さんに向けた配布物も鋭意作成中!
めでたく完成しましたら、こちらでもお知らせいたします。


事務部 くぼ@お尻に火がついてます
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。