1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


“仕事納め” 早くも新年の模様がちらほら・・・・

今日が当院の仕事納めです

しかしながら、明日も明後日も外来は『プチ開院』しています

毎年の事ながら、年末に体調を崩されて受診をされる方が多いのです
それに今年はまだまだ新型インフルエンザが居座っていますので
発熱で来院される方も、きっと多いはず・・・・

そんな最終日の今日
少しフライング気味に正月Versionへの模様替えをしました

玄関・飾り棚・カウンター等々に
干支の飾りやお花が飾られました
CIMG8815.jpg  CIMG8816.jpg
渡辺HPの寅さんは『子育て支援応援とら』でぇ~す!


CIMG8808.jpg   CIMG8809.jpg
玄関にも素敵な花を飾ることが出来ました      初挑戦の正月バージョン寄せ植え

CIMG8810.jpg  CIMG8811.jpg  CIMG8812.jpg

CIMG8817.jpg  CIMG8818.jpg  CIMG8819.jpg
あちこちに“正月ディスプレイ”がお目見え 正月の休診中も少しだけ華やかな院内です!


今年も色々なことが有り、意味深な言葉が流行しましたね
来る年には明るみ未来を来しつつ良い初夢でもみたいものです

それでは皆さん 良いお年を!


     栄養管理部 気をつけよう 飲み過ぎ・食べ過ぎ・正月太り ぐふ☆うーろん







 
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
