1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


只今 花嫁?修行中!

癒しの環境づくり委員会主催の『生花教室』が
12月17・24日に行われました

17日は【クリスマスversion】 
24日は【お正月Version】   で行いました

彼のため イヤ 家族のため イヤ 自分のため

目的はあえて聞かぬ事としよう・・・・
まぁ何でもいいや

『 お気張りよし! 』

それにしても
『何となく女らしく見えましたけど・・・・』

綺麗なお花と向き合って ふむふむ・・・・
  心穏やかな時を過ごすことが出来ました


【クリスマスversion】時の様子
CIMG8783.jpg  CIMG8791.jpg
『むふふ 結構良い感じに仕上がった (^_^)v』

CIMG8781.jpg  CIMG8786.jpg
『新妻候補生ツートップ まさしく花嫁修行中! 真剣さが違う・・・・』

CIMG8779.jpg  CIMG8784.jpg
『どんな時も一生懸命 当院のナースの姿です』


【お正月Version】の様子
CIMG8799.jpg  CIMG8804.jpg
『個性豊かに 素敵な作品が勢揃いしました』  『水盤の代わりにペットボトルを使用しました』

CIMG8798.jpg  CIMG8803.jpg
『2回目となる余裕でしょうか 何となくお稽古中の雰囲気が・・・・ (*^_^*)』


院内で取り組んでいる『癒しの環境づくり』
心地よい空間を演出できることも私達の大切な役目です

たった2日間でしたが 
お花で自分の作品を作っていく事の心地よさ
花のある生活の豊かさを
ちょっぴり 体験できたのでした

「またやって欲しい」 との声も出てますので
来年は『おひな様Version』でもするかな!



   栄養管理部 花より○○○なんて いいんですか!(-_-)/~~~~ピシー! ぐふ☆うーろん
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
