1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まもなく本番!

こんにちは。事務部のくぼです。

申し訳ありませんが、ちょっと宣伝させていただきます。

------------------------------------------------

今年のクリスマスコンサートは、12月12日(土)の午後1時30分より、
当院1階の外来待合ホールで開催いたします。
毎年恒例の院長・渡辺によるサックス演奏、倉敷男声合唱団有志による
合唱を予定しております。職員が参加するコーラスもございますので、
お時間のある方は是非お越し下さい。職員一同、心よりお待ちしております。
(コンサートのポスターを、当院ホームページでご覧いただけます)

------------------------------------------------

というわけで、気がつけば、当院恒例のクリスマスコンサートが、いよいよ今週12日(土)と
間近に迫ってきました。ああードキドキするぅ…。
4日(金)に行われた倉敷男声合唱団(くらだん)との合同練習の翌日も、
職員だけでの練習を行いました。全体的にかなりまとまってきたな、と、
ここ最近の練習ではいつも手応えを感じています。参加してくれている
職員の皆さんには、本当に感謝、感謝でございます。

今週は追加練習、本番前の準備など、忙しい一週間になりそうです。去年は
終わった後フラフラでしたので、今回はもう少し余裕を持ちたいところですが、
どうなることやら?

お越し頂いた皆さんの思い出に残るような、素敵なコンサートになるよう
がんばります!楽しみにしていてくださいね。



事務部 くぼ@今週は早寝ウイーク
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
