1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


親睦旅行に行ってきましたよ(^_^)v

向かうは富士山東海道新幹線

11月8・9日は第一班の旅行でした。

何と二日とも快晴晴れ!!
気候もよくみんなのテンションももちろん↑

富士山初日の出 pkkを始めて見て感動~しました
頭には白い雪がかかり・・き・・・きれ~い
思わず沢山写真取っちゃいました。

バスのなかからパチリ・・・
huzi2

沢山の乗り物に乗って・・・まぁ紅葉の季節でもあり超満員でしたが・・
これも、ありということで・・とにかく楽しかった
みんなでわいわいはしゃいで(年甲斐もなく・・・)
温泉につかり疲れを吹き飛ばし・・・

あっという間の二日間
○田事務長た~くさん写真とってくれてありがとうございました。
huzi1

(中には公表できないような写真も・・多々ありますがてろてろ汗
沢山思い出が出来ました。

おみやげもかなり喜んでくれたし、なによりキティちゃんご当地キティ 5 ゲット!!
うん  大・大・大満じゃ~

こうやって旅行に行けるのは残ってくれたみんなのおかげ、なにより院長のおh002h002h001
感謝申し上げますっ

                              次の日 かなり疲れが残った・・・
                                  病棟看護師 マンゴ~執事ハート
スポンサーサイト
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
