1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回コーラス練習!

こんにちは。事務部のくぼです。

7日(土)、日本シリーズが気になりつつもコーラスの練習を行いました。
ちなみに、今回のお夜食はおいしいサンドイッチでございました。
(写真が無くてごめんなさい)
今日は指揮者のN山君が不在のため、くぼが練習を仕切らせていただきました。
最初のうちは皆さん声が小さくて、「やっべーなこれ」と正直焦りましたが、
だんだん大きな声を出してもらえるようになりました。

パート練習なら昔やったことがありますが、練習全体を仕切ったことはほとんど
無いので、ドキドキしながらの練習になりました。


女声パートは問題ないですねー。特にアルトの方はすごいですよ。けっこう
意地悪なハモりなんですが、ちゃんと聴いて覚えてらっしゃるんでしょうね。
ソプラノの皆さんも、高くてしんどいでしょうけど是非大きな声で!お願いします。

問題は男声…まぁ合唱団の有志が一緒に歌ってはくれますが。
うーん。
うーーん。
うーーーん。

特訓やりますかぁ?
まぁ、身体が覚えていくのでそんなに心配ないと思いますけどね♪


今週は練習用のCDも作らなきゃいけないし、忙しくなりそうです。
がんばりましょう。


事務部 くぼ@原監督おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。