1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


遠かった~

某休日・・・

行ってきました車手書き風シリーズ矢印上      ず~と前から行きたかった念願の 角島 砂浜キラキラ

知ってます~??角島って今行きたい №1 の観光地なんですよ かお
どこまで行ったかというと・・・山口県まで行ってきました。
まぁ、2~3時間 時計 で着くかな~って思ってたら~

なんのなんの kao05 考えは甘かった・・・手書き風シリーズ汗1

朝の8時に岡山を出て、山口に着いたのは昼の12時。

角島に行く前に 『唐戸市場』 によって昼ごはんきゃっ音符

市場だけあって、さすが新鮮な魚 さかな がいっぱい!!

みんな市場の中の店でお寿司おすし(赤身)を買って外の海の見える広場で食べてました電球


1


私はここで、お寿司とフグの唐揚げキラキラいただきました♪
フグは プリッ プリッ でとってもおいしかったです手書き風シリーズ26ピース

居心地も良かったからか、ここに長居し過ぎて・・・汗

急いで目的の 『角島』 へ!!

唐戸市場からだいたい1時間ぐらいかけて、ついに着きました。 『 角島 』
予想通り、海も景色もとってもきれいでした 顔(きらきら)Brilliant.


2
3



また行きたいな~あはは♪                                                                                                                                  
                                           病棟看護師 バナナ王子 バナナ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
