1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


朝からおめでとうサプライズ! 

今日も爽やか病棟の面々 いつも変わらぬ風景です
CIMG8527.jpg CIMG8535.jpg

でも今日はいつもと違う空気が流れているような?

そうなんです (^_^)v

今日は病院優良職員表彰で、○棹看護師が表彰を受けるのです

表彰式は岡山のホテルで挙行されるのですが
その前に病棟看護部で “朝の部 セレモニー” を計画しているのです

そのサプライズセレモニーに同席させていただき
今日は朝からちょっぴり幸せのお裾分けを頂きました

本人には内緒のセレモニーですから
みんなからのおめでとうの声に、ビックリするやら嬉しいやらでウルウル・・・
うっすら涙の光る目と優しい笑顔が幸せそうで感動的でした
CIMG8537.jpg CIMG8538.jpg CIMG8540.jpg CIMG8541.jpg

病棟看護部の結束の堅さ
一人一人の職員を思いやる心遣いや気配りにも感動でした
CIMG8546.jpg

一応私 来賓と言う立場でのお招きだったそうで
一言お祝いの言葉をということでカミカミで大役を務めさせて頂きました

彼女とは色々な思い出があります
一度はご主人の転勤で当院を離れることになったのですが
こちらへ帰られてきて、再度当院へ復帰をしてくれました
穏和な性格が皆に好かれ慕われ、いまではすっかりお姉さん的存在です
また仕事をしながら上の資格取得も挑戦された努力家でもあります
CIMG8548.jpg

これからも健康にも気をつけて益々ご活躍されること期待しています

今回はもう一人表彰を受ける職員がいます
院内保育の開設当時から職員で保育士の○山先生です

院内保育は当院職員の縁の下の力持ち的な部署です
安心して業務が遂行できるのも
しっかりお子さんを預かり保育してくださる先生方の努力があってこそなのです

そんな院内保育の開設からの○山先生です
多くの職員のお子さんがお世話になりました
 『先生 これからも宜しくね 』 (^_-)-☆


        栄養管理部 優良になりたい (‥ゞ 不良ぐふ☆うーろん
         

スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
